浄化オタクの自己紹介

はじめまして、心身浄化オタクです。
心身を浄化するのが好きで、するものが好きです。

毒素を排出するデトックス(解毒)よりも、子どもの頃から聞き慣れているのはピュリフィケーション(浄化)でした。

浄化するものには良い波動を感じて自然と手に取るし、向こうからもやってくる。
わたしが好きだからですね☆

無農薬、無添加、オーガニックで育ててもらったからか、子どもの頃は添加物が多く入っているものは薬品臭くて食べたり飲んだりするのがニガテでした。 
 
加工食品・クスリ・化学物質・・・
体に取り込めば取り込むほど自然な栄養素を吸収しにくくなります。
体の毒素が増えるし、酵素が無駄に使われる。
ネガティブな考え方も毒素を増やします。
毒素が増えると免疫力が下がり、病気や不調の原因になる。
老いが早まったり、一気に来たりする。
 
毒になるものはあまり摂らないようにしていても、現代社会で生きていると毒は入るし溜まります。

それに自称「ストイックになりたいナマケモノ」なわたし。たまにジャンクなものも食べるし、みんなでご飯食べるのが好きなので外食も楽しみます。

だから瞑想や呼吸法、ヨガや食事で定期的に体の中を浄化します。そうすると体の自然な治癒力が高まります。

毒素は肝臓、腎臓、腸にたまりやすい。
体を浄化し、毒素を出すと80%~90%病気や不調は消えていきます。

きれいな空気、きれいな水、きれいな食べもの、そしてストレスのない創造性が持つ波動。これらはわたしたちの波動を良くしてくれます。

本当に好きなものや、やりたいことへの波動を高めてくれます。

自分のわくわくすることをより早く行動に移し、直感が沸き、表現できるようになります。

体が浄化されればされるほど、自分にとって嬉しいことや、自分が本当にやりたいこと、本当に好きなことがより敏感にわかるようになる。

だから浄化する。
というより、単にそのほうが気分がいいんです。
そんなわたしの「わくわくするものたち」を紹介していきます。

Purify 〜ピュリファイ〜

元気とキレイになるカラダとココロの浄化生活のススメ☆

0コメント

  • 1000 / 1000